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<商品写真について>
■製造上の都合と商品の改良のために予告なく製造中止、デザインと仕様変更する場合がございますので予めご了承ください。
■天然素材(天然木・皮・天然繊維など)を使用している商品は、その性質上、木目・柄・ツヤ・質感など一つ一つ異なり、またお客様のディスプレイの色の特性上、写真と実物とでは、色や質感が異なる場合がございますので、予めご了承ください。
■商品のサイズはメーカー表示サイズを元に記載しておりますが、現物では多少異なる場合もございます。厳密な寸法が必要な場合は、別途お問い合せ下さい。

FAXでご注文される方は、こちらのPDFファイルをプリントしてお使い下さい。
(ファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。)

よくある質問

注文したのに返事が来ない。 正規品と並行輸入品の違いは?
どんな支払方法がありますか? 保証書はついていますか?
領収書が欲しいのですが。 ラッピングはしてくれますか?
郵便振替の支払いはできますか? どういった状態で届けられるのですか?
商品はどのくらいで届きますか? 商品はむきだし?
即日発送はできますか? 事前に商品のチェックはするのですか。
なるべく早く届けてほしいんだけど。 ホームページに載っていない商品だけど取り扱っていますか?
配達時間帯を指定できますか? 廃番商品は手に入りますか?
配達日を指定できますか? プレゼントで使いたいのですが。
どの宅配会社で配達されますか? 「のし」はつけられますか?
留守がちなんですが…。 中身を確認してからプレゼントしたいのですが。
注文を間違って送信してしまいました。 海外発送に対応していますか?
注文後にキャンセルできますか?
本国からの取り寄せ
全然違う商品が届きましたが。
使おうと思ったら壊れていた!
気に入らないので返品したいのだけど。
返品・交換したいのだけど。
ヒットマートに お問い合わせいただける時間
 お買い物に関する質問
■注文したのに返事が来ない。
ヒットマートではスタッフがひととおりご注文メールを確認してから返信していますので、ご注文を送信されてからお時間がかかるときがあります。 (営業時間外に送信されたご注文は、翌営業日の受付となります)
2営業日を経過しても当店からご連絡がない場合は、ご注文が送信できていない・メールアドレスが間違っているなどの可能性があります。その際は、お手数ですが再度ご注文メールを送信してください。(※年末年始、お盆休み、ゴールデンウィーク等長期休暇中に注文された方への返信メールは休み明けとなります。そのため場合によってはお返事が5〜8日後になる可能性があります。あらかじめご了承ください。)
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■どんな支払方法がありますか?
当店では、銀行振込・代金引換・NP後払いの3種類の中からお選びいただけます。
ただし、それぞれのお支払い方法には条件がありますので、あらかじめインフォメーションでご確認の上、選択してください。
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■領収書が欲しいのですが。
通常は以下をもって領収書とさせていただいております。
銀行振込の場合:銀行から発行される振込明細書
代金引換の場合:宅配業者がお渡しする領収書
当店(株式会社アズマ)発行の領収書をご希望の場合は、まずご注文画面内の備考欄にその旨をご記入ください。さらに、上記の書類の原本を当店にお送り願います。折り返し当店発行の領収書をご返送いたします。 (代金引換の場合は宅配業者から当店に入金されるまでの時間差がございますので、発行までに多少のお時間をいただくことになります。ご了承下さい。)
NP後払いの場合:お支払い時に受け取る領収書
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■郵便振替の支払いはできますか?
今のところ対応しておりません。申し訳ありません。
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■商品はどのくらいで届きますか?

在庫がある商品については、以下の日に発送いたします。
銀行振込:振込確認から1〜5営業日後
代金引換:ご注文から1〜5営業日後
NP後払い:与信審査通過後、1〜5営業日
配達は発送日の翌日か翌々日です。 (お届け先の地域や宅配会社の都合により遅れる場合があります)
在庫がない商品につきましては、お取り寄せ先の都合により発送予定日が変わります。その際は、メールにてご連絡いたします。

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■即日発送はできますか?
大変恐縮ですが、最短でもご注文日の翌営業日の発送とさせていただいております。
少人数のスタッフで 運営しております故、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
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■なるべく早く届けてほしいんだけど。
お客様のご希望にできるだけ応えられるようにいたしますので、ご注文時にお申し付けください。
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■配達時間帯を指定できますか?
注文フォームに、ご希望の時間帯を選べる項目があります。選べる時間帯は以下の通りです。
午前・午後
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■配達日を指定できますか?
商品発送予定日の翌日以降でしたら、ご指定いただけます。
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■どの宅配会社で配達されますか?
当店ではヤマト運輸と西濃運輸を利用しています。もし宅配業者をご指定したい場合は、ご注文画面内の備考欄にご記入ください。ご要望に添えるよう善処いたします。(ヤマト運輸以外の場合、配達時間のご指定ができない場合がございます。)
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■留守がちなんですが…。
お届け時に不在だった場合は、「ご不在届け連絡書」が代わりに投函されますので、そこに記載されています宅配会社の営業所にご連絡ください。ご指定日にお届けできます。
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■注文を間違って送信してしまいました。
ただちに訂正分をメールでお送り下さい。こちらで修正いたします。
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■注文後にキャンセルできますか?
万一キャンセルされるときは、なるべく早急にご連絡ください。
ただし、代引き便でご注文のときや、すでに代金を振り込んだあとのキャンセルはなるべくお避けいただきたいと思います。キャンセルのご連絡が遅かった場合、すでに商品を発送してしまっていることもあるからです。
ご注文の前には、よくご確認いただいた上で送信いただくようお願い申し上げます。
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■本国からの取り寄せ
限定品や希少品など、メーカー本社から取り寄せとなる商品があります。海外からの取り寄せには1〜2ヶ月もの時間がかかります。(なぜなら、船便を使うからだそうです)
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■全然違う商品が届きましたが。
誠に申し訳ございません。ヒットマートにお知らせください。早急に対処させていただきます。
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■使おうと思ったら壊れていた!

誠に申し訳ございません。ご使用前にあきらかな不具合を発見されましたら、お手数ですが速やかにヒットマートにお知らせ下さい。状況に応じて早急に対処させていただきます。主に以下のような対応になります。
※宅配会社が商品引き取り→当店から代替品発送
※もしくは お客様が当店宛に商品返送→ 折り返し当店から代替品発送

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■気に入らないので返品したいのだけど。
見た感じ・持った感じが思っていたのと違っていた…など、 あきらかな故障以外の理由での返品・交換はご遠慮願います。 やはりネット販売では商品情報に自ずと限界がございます。お求めの前に、あらかじめ専門店で実物をご覧いただくこともひとつの手だと思います。
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■返品・交換したいのだけど。
まず、すみやかにヒットマートにご連絡下さい。(返品交換の理由、商品名、宅配便の送り状の「お問い合わせ伝票番号」を明記の上、メールまたはFAXにてご連絡下さい。)ご連絡なしに商品を返送するのはお控え願います。 (上記ご記入もれまたは、ご連絡なしに返品いただきますと処理できない場合があります。)
商品の返品・交換の連絡は商品到着日を含めて8日以内にお願いします。 9日以上経過してからの返品・交換はお受けいたしかねます。 返品・交換につきましては商品に問題がある場合、また当社の商品間違いの場合に限らせていただきます。 一度、ご使用になられた物、もしくは、お客様が原因で傷、汚れ、変色を生じた物につきましては返品、交換はお受けできません。
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■ヒットマートに お問い合わせいただける時間
電話・FAX: 9:00-17:00(土・日・祝を除く)  
E-MAIL:24時間受付     
※ただし、ご返答は上記営業時間内に行います。 (不定期に土曜も営業する場合があります)
夏季・ゴールデンウィークなどに特別休業させていただくことがあります。その期間はホームページ上に掲示いたします。
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 商品全般に関する質問
■正規品と並行輸入品の違いは?
ヒットマートの商品は正規品と並行輸入品がございます。
正規品は、各ブランドの日本の正規代理店から仕入れたものを指します。並行輸入品は、海外の正規代理店から仕入れたものです。海外有名ブランドを購入される際、デパートやブランド直営店などで買われた物は正規品です。ディスカウント価格で販売されているショップは、ほとんどが並行輸入品です。 時計、ボックス、ギャランティーカード(国際保証書)に至るまで、物はもちろん各ブランドのオリジナルのもので同じですが、ただ、唯一の違いは正規品を購入した場合には通常1年間のメーカー保証が受けられます。正規品は海外などでも修理をしていただくことができます。 並行輸入品はメーカー保証が無いため当店は独自で1年保証をお付けしておりますので、万一の故障の際には無償で修理いたします。但し、外部破損などは保証の対象外となります。 保障期間満了後は、正規品も並行輸入品も故障の際は有償での修理となります。並行輸入品であってもデパートなどの正規代理店で修理をしていただけます。正規品を買われるか並行輸入品を買われるかはお客様のお気持ち次第です。
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■保証書はついていますか?

商品により保証があるものとないものがございます。保証書のついている商品について、保証期間が過ぎました場合は、有料となりますが責任をもって修理等に対応させていただきます。なお、当店の商品は全て新品です。中古品は一切扱っておりません。

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■ラッピングはしてくれますか?
注文時に「プレゼント包装」をお選びください。ラッピングをしてお届けさせていただきます。ただし、大きな商品はラッピングをお断りする場合がございますので予めご了承ください。
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■どういった状態で届けられるのですか?
エアキャップ(いわゆるプチプチです)に巻いて、段ボール箱内に固定してお送りしています。ちょっと過剰包装気味ですが、大切な商品を無事にお手元に届けるためですので、ご了承ください。
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■商品はむきだし?
ヒットマートでお取り扱いしております全ての商品は、メーカーの専用ケースに納められております。ご安心下さい。 (100円商品は例外あり)
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■事前に商品のチェックはするのですか。
出荷前にひととおり商品のチェックをしております。検品中にあきらかな不具合を発見したらすぐに交換してもらっていますが、そのために若干納期に遅れがでることがあります。その際は、お客様にもその旨ご連絡いたします。また、当店では事前に加工をともなう調整・修繕などは行いませんが、 ヒットマートの商品はすべて正規品(時計・筆記具は一部並行輸入品)ですので、万一商品に不具合があってもメーカー責任で保証されます。
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■ホームページに載っていない商品だけど取り扱っていますか?
ご用意できる場合もございますので 、お気軽にメールでお問い合せください。
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■廃番商品は手に入りますか?
一度メールでお問い合せください。できる範囲でお探しいたします。
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■プレゼントで使いたいのですが。
無料サービスでプレゼント用のラッピングを承ります。包装紙で包んだ上にリボンをおかけするか、ギフトシールをお貼りします。なお、プレゼントなどで送り先とご注文者が違う場合は、銀行振込でご入金をお願いしています。
ご注文フォームで「プレゼント包装」を選択してください。
※サイズの大きな商品には包装紙だけのラッピングとさせていただくことがあります。
プレゼント用発送をご希望の場合(送り先を変える場合)、お支払い方法は、銀行振込のみ承ります。代引き便では承れません。
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■「のし」はつけられますか?
無料で承ります。
★無料サービス★で 「のし」をショッピングカートに入れてください。表書き等はお手数ですがご注文フォームの備考欄にご記入ください。
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■中身を確認してからプレゼントしたいのですが。
ご注文フォームの備考欄に、「テープでとめないで」と一言お書き添えください。包装紙はテープで接着しません。
■海外発送に対応していますか?
誠に恐れ入りますが、弊社では海外発送には対応しておりません。
たとえば、「転送コム」様の「代理購入サービス」等をご利用いただく方法がございます。
転送コム「代理購入サービス」
海外発送/国際配送サービスの転送コム
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